人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大奥(第5話)

しばらく感想を書いていませんでしたが毎週かかさず見ています。…正直ここらでもう見るのをやめようかな(田辺誠一さんも出ないしな…)なんて思いつつ今回も一応見ていたのですが…

やっぱ面白いです!

藤原紀香がやってくれましたね~。最後のあの“してやったり”な笑いは最高でした。藤原紀香は女優としてはどうかな?と思っていた部分があったのですが、このドラマで一皮剥けたのではないでしょうか。

安子の人柄のおかげで少しのどかな空気が漂い始めていた大奥ですが、コレでまた荒れそうですね~。やっぱり来週も見ることになっちゃうかな、これは。

by japapa1 | 2005-11-10 23:10