コーヒーがまずい!

…まずいんです。

私はコーヒー(専らインスタント)にはいわゆるコーヒー用のミルクではなく、普通の牛乳をドバっと入れるのですが…牛乳によって味が驚くほど変わるんですねー。いつもの牛乳がきれてたので、仕方なく別の牛乳を買ってきて入れたら…まずっ!"おいしい牛乳"って書いてあるのに、ウソつきー。

おかげでネームがはかどりません。(…ってのは言い訳ですか。)

コーヒーは確か、疲労回復などの効果があるので、適度に飲むのはいい事らしいですね。ただし飲みすぎると依存症になるそうなので、3時間おき程度・1日3杯くらいまでにしておくのがいいそうです。あと睡眠に影響が及ぶので、夕方5時以降は飲まない方がいいそうな。

私はもうとっくにコーヒー中毒になってますよ。朝から晩までコーヒーコーヒー…。早くいつものコーヒーが飲みたい(>_<)
[PR]

by japapa1 | 2005-12-23 16:47 | 雑記