人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1

今日は、M-1かフィギュアか迷ったのですが、フィギュアの結果はもうニュースで知ってしまったこともあって、結局ずっとM-1を見てました。個人的には「笑い飯」のマリリンモンローで抱腹絶倒だったのですが、優勝は「ブラックマヨネーズ」でしたね。まぁ冷静に見ると一番面白かったかな、と思います。そういえばブラマヨの漫才の途中で、紳介さんが松っちゃんに「決まりやな」みたいな合図を送っていたな~と思い出しました。「麒麟」は去年もそうだったんだけど、2本目が弱いな、って思いました。でも全体的には去年より面白かった気がします。

で、ひと笑いしたあと・・・なんだか「もう今年も終わりなんだな・・・」って、まだ6日もあるんだけど、そんな気がして、ちょっとしんみりした気分になっちゃいました。うーん、でも今年を振り返った記事はもう少し先に書くことにしておこうかな。

by japapa1 | 2005-12-25 23:07