初詣で

ようやく初詣でに行ってきました。10円で3つもお願いしてきちゃいました。神様も「図々しい奴だな」と思っていることでしょう(笑)

そして年に一度の運試し(?)でおみくじも引きました。結果は・・・末吉
末吉って言ったら凶の1コ前ですか?ちょっとがっかり(′`; でも書いてある内容はそれ程悪くもないかなって感じでした。以前、大吉を引いたのによく読んだら悪い事ばかり書いてあった事があったので、それよりいいのかもしれません。

世の為・人の為に行動すると良いらしいです。・・・何をすればいいのやら。自分の描いたマンガで、読んだ人をハッピーな気分に出来たら、それが自分にとっても一番嬉しい事なんですけどね。よし、頑張ろう。
[PR]

by japapa1 | 2006-01-10 17:45 | 雑記