人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる映画

「SHOWBIZ COUNTDOWN」と言う番組で「パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト」の特集を(ほんの一瞬!)やっていました。ジャック・スパロウは相変わらずカッコよくて、でもちょっとおマヌケで笑っちゃう(笑) 公開が待ち遠しいなぁ。

今年は他にも気になる映画がいっぱいです。

3月の「子ぎつねヘレン
6月・10月には「デス・ノート
夏頃?「ブレイブ・ストーリー

見逃した「あらしのよるに」と、もう一度見たい「チャーリーとチョコレート工場」はDVDが出たら絶対見ます。あ、あとタイトルを忘れちゃいましたが、ティム・バートン監督のアニメも。なんだかアニメや原作がマンガってのが多いなぁ。普段は全くと言っていいほど、アニメは見ないんですけどね~。

by japapa1 | 2006-01-30 00:28