♪苺まつり♪

苺の季節ですね☆

コンビニとかに行っても、苺のデザートなどがずらずら~っと並んでたりして、気になってましたが、ケーキ屋さんの広告が入ってきて、美味しそうな写真に釣られて買いに行ってしまいました。

           『苺のスフレチーズケーキ』と『白玉いちご』

私は1つしか食べてませんよ。・・・ホントは両方食べたかったけど(笑) ケーキの方を食べました。苺のソースが甘酸っぱくて美味しかったです♪まだまだ広告には美味しそうな苺のデザートがわんさか載っているんですよね~。「苺まつり」開催中にまた買いに行っちゃおうかな~??
[PR]

by japapa1 | 2006-02-12 18:28 | 雑記