美容院

美容院に行ってきました。あんまり好きじゃないんですが。店員さんと楽しくおしゃべりとかできないから。

でもだいぶ髪も伸びてきたし、気分転換に。

10センチ以上バッサリ切って、久々にパーマもかけちゃったりして。髪も軽くなって、心も軽くなって、気分はすっかり春~♪

・・・・になるはずでした。が!出来上がって最初に思った一言「・・・・・ホステスみたい」。キャバ嬢じゃなくてホステス。それも一昔前の。もこもこした長ーいコートとかが似合いそうな。

なんで~(ToT) ちゃんと「こんな感じにして下さい」って写真見せたのにー!ショックだ・・・。しばらく人前に出たくないです。鏡も見たくないです。でも気になって見てしまう。

・・・春は遠いな・・・。


気分を変えて。そうそう!美容院に行く前にCDショップに行って、レミオロメンの「太陽の下」を予約してきました☆

店員さんが丁寧で、ちゃんと「3/1発売だけど前日のお昼には入荷しますよ~」とか説明してくれて。レミオの、裏がカレンダーになってるカードをくれました。公式サイトのトップページの写真が載ってます。嬉しくて「ありがとうございます♪♪」って2回も言っちゃいました(笑)凄いはしゃぎながら。「よっぽどこのバンドが好きなんだなぁ」と店員さんは思ったことでしょう。自分でも思いました(笑)

発売が楽しみだぁ\(^O^)/
[PR]

by japapa1 | 2006-02-21 18:34 | 雑記