人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニブタにメロメロ

昨日のテレビチャンピオン「ミニブタしつけ王選手権」を(途中からですが)見ていて、ミニブタちゃんにメロメロになっちゃいました。
最初は「ブタを飼う気にはならないな~」と思っていました。でも短い足でテトテト歩く姿や人に甘える姿、ジャンプを怖がって逃げだしてしまうところも可愛くて、見終わった時には私も飼いたくなっちゃいました。
でもテレビではプロの方たちがしつけをしていたので上手くできてましたが、普通の人には難しそうですね。テレビを見て飼いたくなっちゃった人も多いだろうけど、上手くしつけられなくて、捨ててしまうなんて事が起こらなければいいのですが。
ウチはペットの室内飼いNGなので、どのみち無理なんだけど…やっぱ可愛かったなぁ~(*^^*)

by japapa1 | 2006-02-24 18:52 | 雑記