人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯音楽

1つ大きな買い物をすると、なんだか気が大きくなっちゃって、「ついでにコレも買っちゃえ♪」「アレもソレも!」ってなっちゃう事ってないですか??

昨日の母がまさにそんな感じ。

プリンタの調子が悪いので、買い換えようとPCショップに行ったんです。で、なかなかお買い得なプリンタを見つけて買うことに。そしたらなんだか気が大きくなっちゃった母親が「このデジカメも買っちゃおうかな~」とか言い出して。「今持ってるデジカメ、どこも悪くなってないやん」って一応止めたんですけどね。・・・密かにこれはチャンスだと!(笑)

どさくさに紛れて、デジタルオーディオプレーヤーも買ってもらっちゃいました♪

あんまり高い物とかはねだれないので、超特価になってた50曲くらいしか入らないやつなんですけど。まぁ無いよりは・・・って感じで。

でもやっぱり50曲は少ないですね~。今iTunesに入ってる曲が600曲くらいなので、1/10以下に絞らなくちゃならなくて、かなり迷いました(>_<) BUMPとレミオとGOINGあたりを中心に・・・スキマを入れる隙間が無かった!自分でちょっとお金を出してでもせめて512MBのやつを買うべきだったか・・・。

でもこれで、ベッドに入ったまま「太陽の下」を聞ける、自転車に乗りながらも色々聞ける、ってのはやっぱ嬉しいです♪・・・今度は壊れないように、大切に扱おう。

by japapa1 | 2006-03-03 13:50