今日のお昼は・・・

クレープなんぞを作ってみました。小腹が空いた時にたま~にクレープ焼いて、皮だけで食べたりするんですが、今日はちゃんと具(レタス&シーチキン)をはさんで食べました。何かね、夢に出てきたんですよ。クレープが。そういう夢って大概食べる直前で目覚めちゃったりしますよね。でも今回は夢の中でもちゃんと食べてました(笑)・・なんだけど、目が覚めてもまた食べたくなっちゃって、作っちゃいました(^^; なかなか美味しかったです。でも丁度いいタイミングで母親が帰ってきちゃったので、半分コになっちゃったんですよね。ちょっと物足りない(^^;

ちなみに私は料理というものはほとんどしません。たまにしても、“うどん”くらいしか作りません。これ(クレープ)は一応、料理になるんでしょうか??
[PR]

by japapa1 | 2006-03-11 14:39 | 雑記