おぼーし

e0010302_17534628.jpg

                      ¥500

1ヶ月くらい前にお店で見つけて、その時は迷ってやめたんですが、ずっと気になってて。今日またお店に行ったらまだ売ってたので買っちゃいました。でもその時もかなり迷って・・・どんだけ優柔不断なんだ私!しかも「これ以上安くなることってないですか?」とか聞いちゃいました。500円をさらに値切るとは・・・フリマじゃないんだから!なぜ迷ったかと言うと、よく見ると模様が・・・かなり偽ブランドっぽい!!グッ○とかそこら辺の(^^; でも形は気に入ってます。

・・・何かねー、最近大阪のおばチャン化してる気がして恐いです。安く買ったものを自慢げに見せてる辺りがかなりソレっぽい・・・ヤバイ!!そのうち豹の顔が入った服とか着だしたらどうしよう・・・・・いや流石にそれはありえへんわ(笑)

最初は帽子を目深に被った自分の写真を載っけてみようかな~?と考えてたんですが、恥ずかしいのでやっぱやめときました。
[PR]

by japapa1 | 2006-03-25 18:05 | 雑記