桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ

今日はお花見に行ってきました♪
e0010302_18243952.jpg

毎年行っているところがあるのですが、たまには違うところへ行ってみようということで、笠松の方へ行ってきました。競馬場のあるところです。いつも行っている場所と比べると、ちょっと寂しい感じもしました。平日って事もあって、人もまばらで。でもちょうど見ごろで、とっても綺麗でしたよ~。

e0010302_18274325.jpg

もう一つの目当てはやっぱ出店。「花より団子」じゃないけど、花も楽しみつつ、こちらも楽しみつつって感じですね(笑)イカを食べました。

下の方ではどこかの団体のおっちゃんの歌声が響いてました(笑)。いつも歩きながら桜を楽しむのが恒例になってますが、木の下にシート広げて飲んだり食べたりってのもたまにはやりたいな~。
[PR]

by japapa1 | 2006-04-06 18:38 | 雑記