人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??バトン

Sagittariusさんからいっぱいバトンをもらってきました♪「しばらく書くネタが無さそうだなぁ~」と思ってるとちょうどいいタイミングで回ってくるので助かります(笑)

まずは1つ目~。

1、お名前は???年齢は??その他書け!!!
  japapa1。年齢非公開。A型。さそり座。

2、好きな芸人は??
  さまぁ~ず。いつここ。陣内智則。南海キャンディーズ。  

3、好きなタイプは??
  温和な人。ちょっと情けない感じの顔の人(笑)。




4、自分の長所は???
  のんびりしてるところ。

5、自分の短所は???
  優柔不断なところ。

6、毎日の生活の中で必ずしようっと決めている事は???
  犬の散歩(雨の日以外)。

7、好きな言葉は??
  ありがとう。

8、エロいっすか?
  ・・・まあね。そりゃあね。でもそういう類のトークは苦手です。

9、自分モテるわけ?
  ・・・全くモテませんよ。

10、特技は? 趣味は? メイドカフェ行きたい?
  特技・・ぼーっと過ごすこと。
  趣味・・音楽を聞く。ブログ巡り。
  メイドカフェ・・行きたくない。

11、ストレス解消法は??
  泣く。犬と遊んで癒される。

12、一番長く付き合ってどのくらい??
  人に話せるほどのお付き合いがありません。

13、あなたは小悪魔ですか??
  いや~全然違うと思います。

14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!
  うーん。思いつかないので、思いついたら書きます。

15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???
  あえて言うなら・・やっぱマンガ描いてるときでしょうか。

16、自分のテーマソングは?
  BUMPの「fire sign」

17、今1番やりたいことは?
  何だろな・・お腹空いたので早く晩ご飯を食べたいです(笑)

18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???
  います。

19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??
  会いたい人に会いに行きます。

20、いま欲しい物はなんですか?
  新しいケータイ。

21、あなたの『夢』はなんですか?
  些細だけど大切な事を自分の描いたマンガで伝えていけたらいいな、と。
  あとは愛する人との穏やかな生活とか。

22、あなたにとって、音楽とは何ですか?
  「NO MUSIC NO LIFE」

23、最後にバトンを回す人と、自分がしたい質問を付けたし、してください。。。
  Sagittariusさんからの質問 「可愛いと思う女の子(有名人)は?」
  宮崎あおいちゃん。沢尻えりかちゃん。

by japapa1 | 2006-04-07 19:41