春は別れの季節

たまに、ふと思い出す人がいます。

その人はケータイのあるネットゲームで知り合った人で、2回だけ実際に会ったことがありました。
2回目に会ったのは春。その人が就職する直前の頃でした。

楽しく別れたはずなのに、それ以来、徐々に連絡をくれる事が減り、とうとうメールの返事も来なくなりました。
単に忙しかったのか、それとも会った時に私が、気付かぬうちに何かやらかしていたのか‥?
どちらにしても、けっこう信用してたつもりだったのに、何も言わずに去って行くとは‥結局それだけの関係だったのか、ネットの知り合いなんて所詮そんなもんなのかって思いました。

だけど思い返してみれば、それ以前にもその人の心ない言葉に傷ついたことが何度かあって、、結局そういう人だったのかもしれません。そうじゃない人もいると、信じたい。

でもやっぱり今でも少し、春が怖いです。周りの環境が変わって行くことが。

変わらない自分だけが取り残されてしまうのか、と。


もし今、目の前に流れ星が流れたらきっと、願うことはただ一つ。。。
[PR]

by japapa1 | 2006-04-23 00:58 | 雑記