あぢー(××;

今日は春を通り越して夏のような暑さでした。何だかライちゃんもバテ気味のご様子。これからどんどん暑くなって行くのかと思うとちょっと憂鬱だなぁ・・。

と、それはさておき、今日はちょっくらお買い物に行って来ました♪

可愛いワンピースを見つけて、試着してみて「うーん、なかなか良いなぁ」と。でもコッチの色違いのものも着てみようかな・・・なんて思っていた時に、事件は起きました!

「ぬ、脱げない!!」

上から脱ごうとしても下から脱ごうとしても全然ダメ!・・・ファスナーがどこにも付いてないワンピで、着るときもちょっとキツいなぁ、なんて思っていたんですよね。でもまさか脱げなくなってしまうとは!!そうとう焦りました。

結局、手伝ってもらって(手を上に伸ばした状態のところを引き上げてもらいました。)何とか脱ぐことはできたんですけどね。。「一人じゃなくて良かった~><」と心から思いました。もし一人だったら店員さんに恥ずかしい姿を見せる事に・・・?!したらもうそのお店、二度と行けないですよ(^^;

そんな訳でワンピは諦めて、↓のスカートを買いました。
e0010302_18515096.jpg

象さんの模様が気に入ってます。それに合わせて白いキャミとかも買ったりして、着てみたらなかなかイイ感じ♪ワンピよりコッチで良かったかもって思いました。

夏らしい服を買ったら、ちょっと夏も楽しみになってきたかな?
[PR]

by japapa1 | 2006-05-01 19:03 | 雑記