アクセス解析

ネームカードを作るとアクセス解析が出来るようになるそうで。でも私、訪問者数もたまに思い出したように見るくらいなので(最初の頃はけっこう気にしてたけど)、あんまり興味ないなって思ってました。

でも「検索ワード」って見てみるとなかなか面白いものがありますね。中でも特に気になったのは・・・

いか BUMP いかの足は」・・・BUMPの「いか」ですね(笑) 何故2回も「いか」と入れているのか謎です。

ズボン脱ぎ いつもここから」・・・いつここのネタです。このネタ、一番好きなんですが、他にもそういう方がいるようで嬉しいです。

こぶ縛り」・・・一瞬「何?!」と思いましたが、そういえばレミオの「フェスタ」の歌詞に出てきます。何が知りたくてこのワードで検索したのか気になります(笑)

と、言う感じで、皆さんけっこう色々な言葉を入力して検索してきてるんですね。かなり昔の記事も見てくれてるんだなぁというのが意外でした。あとBUMP関係はやっぱ多かったです。
[PR]

by japapa1 | 2006-05-02 09:00 | 雑記