手紙

藤原さんから私宛てに手紙が届きました。

コンニチハ○○(私の本名)。藤原基央っす。今日は、俺が○○のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、○○を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密を○○に教えようと思います。実は俺の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは俺が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。

                             藤原基央より


・・・・ビックリしましたか?エヘヘ。

実はこれはあの人からの手紙というサイトで、自分と相手の名前などを入力するとその人から自分宛てに手紙が貰えちゃうんです。(harujion61さんのサイトから頂いて来ました☆)お遊びですけど、なんとなく文章の感じが藤原さんっぽいなーと思って嬉しくなっちゃいました(え?気のせい??^^;)。他にも藤巻さんとか、知り合いの方とか色々やってみたら面白かったです。「あの人は、自分のことどう思ってるんだろう?」なぁんて気になった方はやってみて下さい♪
[PR]

by japapa1 | 2006-05-03 18:03 | 雑記