当たり前。

以前、ドラマ「天体観測」で、ハセキョがバスだったか何か、乗り物に乗れない役をやってましたね。(うろ覚え)
普通の人から見たら、「何でそんな当たり前のこともできないの?」って感じでしょうか。
そういうのって、単に“乗れない”ってこと自体の辛さと“周囲になかなか理解してもらえない”辛さってのがあるように思います。

・・・と、言うのは暗に自分の話でして・・。

実家を出て一人暮らし・・・なんて言ってみたものの、自立なんてとてもとても・・・今の自分はバイトすら難しい精神状態のようで。
「普通の人が当たり前のように出来てる事がなんで自分には出来ないんだろう」と、どうしようもなく沈んでしまいました。

でも皆、大なり小なりそういう事ってあるのかな。・・・だから分かって、って言いたいわけじゃないけれど。・・・一番分かってもらいたい人は分かってくれないんだろうな。

情緒不安定な状態がしばらく続くかもしれませんが、まぁいつものことです。どうぞ気にせずに・・・。
[PR]

by japapa1 | 2006-05-11 23:54 | 雑記