人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園物語

あの旭山動物園のドラマ、しかも“ぐっさん”が主役ってことで、凄い楽しみにしてたのですが・・・うーん、何だか感情移入できないまま終わってしまった。何だか表面をなぞってるだけな気がして・・・。

それに“ぐっさん”の良さがあんまり出てなかったような気がします。後半は生き生きした部分が見えて、“ぐっさん”らしい感じもちょっと出てきたんだけど、それはそれで急にキャラが変わった感じで、違和感が・・(ーー; あとメガネはどこへ行ったんだ・・・;;

どうせならドラマじゃなくて、“ぐっさん”がナビゲーターのドキュメントとか、そういう方が良かった気がします。

by japapa1 | 2006-05-13 23:02