人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のメニュー

本日のメニュー_e0010302_21364654.jpg

豆腐ハンバーグと筑前煮~♪


いつも一品作るのにもいっぱいいっぱいな感じなのに二品となるともう大変ですね。2時間もかかってしまいました。しかもまたやっちゃいました・・・「さぁ出来た!食べよう~♪」と炊飯ジャーを開けたらご飯が無い!!(笑)・・・ま、レンジでチンするご飯があったのでなんとかなりましたが(^^; 
筑前煮の方はお味もバッチリ☆豆腐ハンバーグはちょっと薄味でした。でも皆2つずつ食べてくれたからまぁまぁ好評だったのかな??

でも料理ってたまにするとけっこう楽しかったりもするけど、これが毎日となると・・・(ーー; これを毎日、しかも30分くらいでちゃちゃっと作っちゃう母親はやっぱり凄いなぁって思いました。たまに明らかに手抜きの時もあるけどね(笑)

by japapa1 | 2006-05-14 22:03 | 雑記