人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のバラッド

朝から衝撃が走りました。

“何に”かは、あえて書きません。何かさぁ~・・別にいいじゃん。プライベートなことなんだから放っとけよ!・・・って言うのが最終的な感想かな。その前に色々思うところはあったけど(笑) まぁ、それだけ有名になったってことかな。。


頭に浮かんだのは「海のバラッド」


君といれると 僕は誰でもなく
本当の自分に近づける気がするよ

長い影も 波の輪郭の中
水平線上 空と出会ったよ
抱きしめていいかい 星が出るまで
運命線上 君と出会ったよ
僕らの前には 海が広がるよ



やっぱこう・・納得だよね。こういう曲が生まれてくるのも。


あー藤巻さんの子供、可愛いんだろうなー。
おさむーもガンバレ!!(←余計なお世話・笑)

by japapa1 | 2006-05-16 11:11