人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動。

久しぶりにまた漫画を描き始めました。と、言っても今はまだウォーミングアップのような状態ですが。

気がつけば1ヶ月近くも休んでしまいました。色々道に迷ったけれど、やっぱり今の自分が、かろうじて頑張れるのはコレだけのような気がします。

私の描く漫画って、多くの人からしたら刺激の少ないくだらない漫画なんだろうなって思います。

例えばバラのような、誰もが惹かれる美しさはない。でも道端にひっそり咲く小さな花のように、誰かが見つけて、そっと微笑んでくれたらそれでいいかな、と。

そんな気持ちで今は描いています。

by japapa1 | 2006-05-25 23:40