流行りモノ

夏に向けて、バッグも夏らしいものが欲しいなぁと言うことで、こちら↓↓↓
e0010302_1321224.jpg

先日映画を見に行った時、ついでにお買い物もしたのですが、最初に入ったお店でいきなりヒトメボレでした☆でも取り合えず他のお店を見てみようと言うことで、色々回ってみましたが、どうやら今年は『かごバッグ』が流行りのようですね。いっぱい売ってました。でもやっぱりコレが一番可愛くて、一番安かった!(笑)

あと気になったのが、『カチューシャ』!また流行ってきてるんでしょうか。色んなお店で見かけました。ちょっと太めで布がふわっと巻かれてるやつが可愛い♪

流行を追ってるつもりは無いんだけど、知らず知らずのうちに目が行ってるのは何でだろう??アンテナが働いてるんでしょうか(笑)
[PR]

by japapa1 | 2006-06-03 13:38 | 雑記