ルタオ ドゥーブル フロマージュ

母が北海道旅行から帰ってきました。あー静かな生活も終わりだ(笑)

頼んでいたチーズケーキも、前に渡しておいた切抜きが旅行カバンからでてきたそうで、バッチリ要望のものを買ってきてくれました☆

e0010302_1737339.jpg

LeTAO Fromage Double


早速食べてみましたが、美味しかった~!!濃厚な味で。中が二層になっていて、レアチーズの方が特に美味しかったなぁ。いや、両方一緒に食べるとさらに美味しいかな。冷凍品だったようで、まだちょっとシャリシャリが残ってましたけど(笑)その冷たさがまた良かったかも。クセになりそうな味ですね。

他にも札幌ラーメンやら夕張メロンキャラメルやら、お土産いっぱいです。
[PR]

by japapa1 | 2006-06-08 17:46 | 雑記