人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆祝・1周年☆★☆

今日、6月23日。私がブログを始めてちょうど1年が経ちました~~!!

いやはや、早いものですねぇ。この1年、何があったかな~(’’? ・・ま、色々ありました。多分。

まさにこのブログのタイトルどおり、ふらふら歩いてきた1年でした(^^;

でも1年前もマンガを描いていて、やっぱり今もマンガを描いてて。気持ちは色々揺れたけど、ぐるっと回って元どおり、みたいな感じです。でもそれは螺旋階段のようになっていて、元居た場所よりはほんの少しだけど上へあがっているのかもしれない。そう信じたいものです。

このブログでも、出会いがあり、別れもあり。ここで学んだことも多いように思います。励まされ、心の支えになったこともしばしば。やっぱり続けてこられたのは、ここに遊びに来てくださる方々や、よくお邪魔させてもらってるブログの皆さんのおかげです。ありがとうございます!そしてこれからもどうぞヨロシクお願いします。

by japapa1 | 2006-06-23 15:52 | 雑記