人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつ。

今日はなんだか気分が冴えません。

色々買い物とか行かなきゃいけないのに、雨で行けないし、そんな天気で頭もスッキリしないし、漫画も思うように進まないしで、ちょっとイライラ気味。。

で、気分転換に、昨日借りてきた「ごっつええ感じ3」のDVD見てました。

めっちゃ笑ろた~。「ゴレンジャイ」最高!!(>∀<)b

リアルタイムでも毎週見てたハズなんですけど、やっぱ結構忘れてますね。意外な展開に驚きです。「ボイン」が連続で来た時はちょっと「もぉええわ」って思っちゃいましたが(笑)

by japapa1 | 2006-07-16 16:55