マイブーム

は~・・どうにも暑くてマンガがはかどりません><

さて、今日はまたまたお気に入りサイトのご紹介です。
ずっと前にも一度紹介してるのですが、こちら↓↓↓

へなちょこSTUDIO


とっても可愛くて、ヘンテコな動物たちが満載です。

おすもうさんの牛で“おすモーさん”とか、寝巻きを着た招き猫で“ねまきねこ”とか。
まー要するに“ダジャレ”なんですが。大好きなんですよね、こういう言葉遊び的なモノ。

で、今私がハマってるのはここにアイデアを送ること!

自分の送ったアイデアが採用されると、園長さんがとっても可愛いイラストに仕上げてくれます。
それが楽しみで、最近は寝ても覚めても、単語を聞くたびどこかに動物の名前が隠れていないかとか考えちゃってます。

今のところ、投稿は10個以上してて、3個採用されました!

採用されたのはこちら↓↓↓
カンニン
こちらはただ今“考え中”↓↓↓
とびネズミ オコすジョ

採用数が10個以上になると「へなちょこマスター」に任命されるそうなので、
“目指せへなちょこマスター!”ってな勢いでこれからも投稿していきたいです。

皆さんも良いアイデアが浮かんだら、投稿してみてはいかがでしょう♪
[PR]

by japapa1 | 2006-08-17 15:54 | 雑記