人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい・・・

おやすみなさい・・・_e0010302_05629.jpg

・・・ドーナツ??(笑)

おやすみなさい・・・_e0010302_061793.jpg

「にゃんだよ~・・ムニャムニャ・・眠いンだよぉ~」


おやすみなさい・・・_e0010302_083468.jpg

↑こちらは1~2週間前に撮った写真です。こうして比べてみるとやっぱりちょっと大きくなってるかな??
日に日に成長していってるミーちゃんです。そういえば、ミーが我が家にやってきて、もう2ヶ月経つんですよね。早いなぁ。

それから最近、毛並みが凄くキレイになりました!最初のうちは栄養不足だったのか、パサパサな感じだったのですが、最近はふわふわになってきて触りごこちが非常に良いです♪首の下の辺りが特に!・・でも触ろうとすると噛み噛みして来て、なかなか触らせてくれません(:_;)・・イタイ・・。

by japapa1 | 2006-08-20 00:13