人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたやってくれたよ...

買い物から帰ってきたら、ミーが見当たらない。

「ミーちゃん?ミーちゃん?」って呼んでも全然戻ってこない。

おかしいな、と思って庭に出てまた呼んでみると、遠くの方から「みゅーみゅー」という声が・・・

ふと見上げてみてビックリ!

お隣さん家の屋根の上にミーちゃんが!!


慌ててお隣さんに頼んでつかまえてもらいました・・・。

もーこのイタズラっ娘め!!今日は夕飯抜きだぞー!!(・・・なぁんてことはしないけど。)

それにしても、どうやって屋根の上に上ったんだろう・・?っていうか下りれなくなるなら上るなよ!!って言いたい

・・でも懲りずにまたやるかも(~_~; ご近所さんに迷惑かけるようなことだけはやめてくれ~><


またまたやってくれたよ..._e0010302_13275310.jpg

何怒ってるニャ?

by japapa1 | 2006-09-11 13:18