人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼少時代

まだまだ全然、下絵の作業の途中なんですが、急に載せたくなってココだけペン入れしちゃいました。(ベタもトーンも無しですが;)

私のこんな拙い絵でも「いつも見てるよ~」なんて言ってくださる方がいると、
俄然やる気が湧いてきますp(^^)q



今描いてる漫画の登場人物は“幼なじみ”ということで、小学1年生の頃の2人です。
あんまり小さい子って描いた事が無いので、ちゃんと小1に見えるかどうか・・(..; 
でも描いてて楽しかったです♪冒頭2pしか出てこないんだけど、もっと描きたくなっちゃうな~v

ちなみに、上の子(歩)が下の子(草太)をいじめっ子たちから守ってやってるシーンです。

(よく見たらちょっと首が太いかも、と思ったので今から修正しま~す;)

by japapa1 | 2006-09-14 13:36