TSUBAKI

皆さんはシャンプーにこだわってたりとかあるんですかねぇ??女性の方なんかは特に。

まー私は特にこだわりとかは無いんですが。

最近まで「パンテーン」を使ってました。これは使い心地はなかなか気に入ってたんですが。前から一度使ってみたいと思ってた「TSUBAKI」が、セットで安売りしてて母が買ってきたので、昨日からコレに変えてみました。

で、使ってみた感想・・・と言ってもまだ使い始めて2日なので、髪の変化とかはよくわからないんですが。

でも今日トリートメントも使ってみたら凄いしっとり感がありました。ただ匂いがあんまり好きじゃないかもって思いました。なんか化粧品っぽい匂いだなーって。匂いに関してはパンテーンの方が好きです。

でも3セットも買ってきちゃったんですよね。しばらくはコレを使い続けねば。
[PR]

by japapa1 | 2006-09-16 23:37 | 雑記