人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPが君に、会いに来たよー!!

「南斗六星」のSagittariusさんのブログで知りました。BUMPの新曲!!

エアーズのCM

実は実は・・・初めてこの曲を聞いたのは月曜日。
オールナイトニッポンをうとうとしながら聞いてたら、耳に入ってきた「あいにきたよーあいにきたよー」って歌声。

「え?!これって藤原さん?!!」

って、一気に目が覚めました。

でも一瞬の出来事。半分寝てたし、気のせいかな??なんて。
ネットでロッテとか調べてみてもエアーズのCMについては載ってないし><
気になって、火曜日のオールナイトニッポンも聞きました。「メロディもやっぱBUMPっぽいような~??」

そして今日。今さっき。「やっぱそうだったんだー!!」って!!

あー凄い興奮しちゃいます。いつ発売なんだろう~ワクワクo(^^)o
ネットでCMは見られたけど、やっぱりTVで流れてるところも見てみたいな~。


・・・以上、興奮交じりの報告でした(笑)

******************

ところで、↓の記事ではご心配かけてごめんなさい><
ちょっとはマシになりました。・・・と、思ったんだけど
やっぱり長時間の漫画制作・ネット等は危険ですね(T_T)

コメントのお返事はもう少しお待ち下さいm(_ _)m

by japapa1 | 2006-09-27 16:48