広島ドッグパークの話。

知ってる人はもう知ってると思いますが、広島ドッグパークの話。
私の口から説明するより早いと思うので、こちらを見てください↓↓

救え!!消えゆく小さな命達


以前テレビでも取り上げられていて、その事実を知ったのですが、怒りやら悲しみやらで、どう口にすれば良いかも判らず、なかなか記事にする事が出来ませんでした。

狭い場所に閉じ込められ、エサも水さえももらえず、骨と皮だけのようになった子達。どんなに辛かっただろう。きっと想像してもしきれないくらいの苦しみです。亡くなってしまった子も・・・本当にやりきれない。
しかもテレビでインタビューに答えてた元スタッフは「やれるだけのことはやった。悪いとは思ってない。」なんて言っていたのですよ。もう“一畳間に閉じ込めて飲まず喰わずの刑”に処してやりたいって本気で思いました。犬を何だと思ってるんだ!!

今出来ることと言えば、こうしてブログで訴えることと、わずかばかりの支援金を送ることくらいしか思いつきませんが、ワンちゃん達が早く優しい里親さんの元で、体の傷も心の傷も治って、幸せに暮らせることを祈ります。
[PR]

by japapa1 | 2006-10-17 23:41 | 雑記