人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞きたいCDが多くて困る

・・ってのは幸せなことなんですけどね。

気に入ったCDは1週間は聞き込まないと気がすまないので、なかなか時間が足りません。
大抵は漫画描く時のBGMなんですが。

ただ今アジカンの「フィードバックファイル」を聞き込み中。
「Hold me tight」が今までアジカンの曲では聴いたことないようなテイストで好きです。


あと最近、ちらほら名前を聞くので気になっているのはRADWIMPS

とりあえず、HPの試聴とかYouTubeで聞いてみて、なかなか良いなぁと思っております。
レンタル屋に置いてあったらアルバムも聞いてみたい。

今のところ気に入ってる曲は「有心論」です。
歌詞にふと耳に引っかかるトコロがあります。


誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

                      (「有心論」ByRADWIMPS)

by japapa1 | 2006-11-13 15:06