初詣

ようやく初詣に行ってまいりました。

お賽銭は「ご縁があるように」5円。でも願い事をたくさんしてきちゃいました。
欲張りなやっちゃなぁと神様も呆れ顔してることでしょう(^-^;

そしておみくじは・・・

e0010302_17564963.jpg
末吉でした~・・。
詳しく読んでみると、“秋に良いことがある”と言うようなことが書いてました。
これから秋にかけて徐々に運気が上がっていくってことでしょうか。

秋に大きな実を結ぶように、地道に頑張っていこうと思います。


それからドトールへ行って、「ずわいがにベーグル」を食べました。

e0010302_1815295.jpg
前から美味しいと言うウワサを聞いていて、ずっと食べたかったんですが、
カニの身がぎっしり詰まってて、ホントに美味しかったです♪

これなら毎日でもイケるb




そして帰ってきてから肝心なことをお願いするのを忘れてたことに気がつきました。
ので、ここで言っておきます。

家族のみんな(ライちゃん&ミーちゃんも含む)が、
                  今年一年健康に過ごせますように~
(-人-)

[PR]

by japapa1 | 2007-01-09 18:13 | 雑記