古畑任三郎FINAL

兄が古畑任三郎の、藤原達也と石坂浩二が出てるやつを借りてきていたので、今日見ました。

テレビで3連続でやった時は松嶋菜々子の回しか見てなかったし、藤原達也さんが出てるドラマとか映画とかあまり見たことがないんだけど、割と好きな俳優さんだったので見られて良かったです。
今回も子供の心を持ったまま大人になっちゃったような人を、上手く演じていたように思います。(ちょっとデスノのライトとキャラが被ってる感じ?デスノ見てないけど)

でも兄は「藤原達也はミスキャストだ。子供っぽすぎる」とか言ってました。子供っぽくなかったらあんな犯罪しないと思うけど‥。

全体的には面白かったと思います!途中で「え?こんな終わり方?!」ってがっかりしかけたけど、その後でそれまで引っ掛かってた部分が明らかになって、「なるほど!そうだったのか!」って思いました。三谷幸喜の思惑通りって感じに、振り回されちゃいましたかね;

あとはイチローのやつだけ見ていないんですが、あれも面白いのかな。機会があったら見てみたいです。

あードラマと言えば「ヒミツの花園」は、1話目はしっかり見たけど、今日の2話目は最後の10分くらいしか見ませんでした。「東京タワー」も結局見てないし‥。
やっぱ連ドラは自分には向かんようやね。


ところでさっきからお腹がぐーぐー鳴ってます(笑)夕食後は一切何も食べないと決めたのでガマンガマンです><
今日もアイスを食べたい衝動に駆られるも、ぐっっと堪えて何とか乗り切りました!エライぞ自分!(笑)‥でも体重は全然減らな~い(T_T)
やっぱ犬の散歩中にちょっとジョギングするくらいじゃ全然足りないっすかねぇ~~。
[PR]

by japapa1 | 2007-01-17 01:36 | 雑記