ああ愛しのネクター

連日、不二家のニュースが新聞やネットでも取り上げられていますが、その管理のずさんさには呆れるばかり・・・。賞味期限切れの原料を使うなどして今まで食中毒の被害が起きなかったのを不思議に思ってましたが、やっぱり起きていたのに公表していなかったんですね。

「もう不二家も終わりかな・・・」とか言いながら、でも不二家のケーキとか普段食べないので、他人事のような感じでいました。

・・・が。自販機からも不二家のジュースが撤去されると聞いて、そういやコレも不二家の製品だったのねー!と気づいてショック!!

 それはコチラ↓↓↓
e0010302_17122889.jpg
自販機でもあまり見かけないので、たまにしか飲まなかったんですが、濃厚な桃の味わいが贅沢な感じで、大好きでした。

こんなことならもっと飲んでおけば良かったー。もう飲めないとなると余計飲みたくなります。まだ残ってるところもあるかもしれませんが、今更怖くて飲めないなぁ。。
[PR]

by japapa1 | 2007-01-17 17:20 | 雑記