眠れにゃい…(;_;)

私の、もうずーっと悩みのタネなのは、[寝付きの悪さ]です。
お布団に入ってから1時間・2時間眠れないのは当たり前。酷い時は朝方まで眠れません。
その間、ラジオ聞いたり音楽聞いたりしてるんですが、今日みたくそれでもいっこうに眠れない時にはホトホト参ってしまいます。

何とかならないモンですかねぇ…。薬は翌日に響いたりするからできれば頼りたくないのです。

この前テレビで見たんだけど、安田大サーカスのHIRO(一番デカい人)は布団に入って1分半程で眠りについてました。何とも羨ましい…。

まぁ、そこまでじゃなくてもいいんですけどね(^^; 何かいい方法を知ってる方がいましたら是非是非教えて下さい。ホントに困ってるんですぅ(;_;)
[PR]

by japapa1 | 2005-08-16 03:37 | 雑記