人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯

年に数回あるかないかの気まぐれで、今日の夕飯は私が担当。

じゃい~ん♪
今日の夕飯_e0010302_2384422.jpg

「大葉とシーフードのパスタ」


前にパスタ屋さんで食べて美味しかったので、これなら簡単に作れそうだなと、見よう見まねで挑戦してみました。

さてお味は・・・パクッ・・・・

「味がねぇぇぇぇ!!」

仕方なく後から塩コショウして、なんとかマシな感じに・・・(^^;

全体的に、色々と足りなかったようです。
大葉も2人分で10枚くらいでいいかな、と思ったのですが、見てもわかるように和えてみたら全然足りないし、お店で食べた時ちょっと脂っこかったのでオリーブオイルを控えめにしてみたんだけど、もうちょっと多くした方が良かったみたい。

でも、お店だと他に隠し味とかやっぱあるのかな?

とりあえず、近いうちにまたリベンジしたいです(・ω・)9

by japapa1 | 2007-03-14 23:18 | 雑記