人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の支え。

自己紹介の中でも書いたとおり、私は陣内智則さんのファンであります。

んで。ちょっと先の話ではありますが。8/6に、陣内さんを含む吉本の芸人さん達がわが町(岐阜)にやってくるんですo(^o^)/ 
いや~岐阜もまだまだ捨てたもんじゃないですね~。発売日に速攻、チケットGetして来ました!お笑いライブは人生初、なので、今からすっごく楽しみなんです。(ぶっちゃけ陣内さん以外はどーでもいいんですが(笑))

今描いている漫画の〆切を(自分の中で)8月初めと決めているので、どうもやる気が出ないな~なんて時は「コレ描き終えたら陣内さんに会えるんだ!」と、自分を奮い立たせています。


きのうは何だかんだで、夕食後もテレビ見たり雑誌読んだりとダラダラ過ごしてしまい、結局漫画はほとんど進みませんでした。ぐはっダメ人間だ~。今日は気合を入れなおして頑張りたいです。陣内さん待っててね~。

by japapa1 | 2005-06-24 19:10