東京みやげ

兄の東京出張のお土産です。

e0010302_1745116.jpg

中に甘酸っぱい苺餡が入ってて、なかなか美味しかったです♪

春から兄は一人暮らしを始めるので、こういうのももう最後なんだろうなぁ。・・と、思うとちょっと淋しかったり?!

毎回じゃないけど、けっこう出張行くとお土産買って来てくれたなぁ。
そのお礼じゃないけど、餞別に私もなんかちょっとしたものを贈ろうかなぁ、なんて思案中です。

でも誕生日とかでも兄にプレゼントを贈るなんてこと全然したこと無いし、なんかこっぱずかしくて渡せないかも(^-^;

ホント、大したモンじゃないですしねー。ま、渡せなかったら自分の部屋にでも飾ればいいし、一応用意しておくかww
[PR]

by japapa1 | 2007-03-31 17:53 | 雑記