さよーならー

今日、兄が引っ越して行きました。

前に言ってたプレゼント(って程でもない)モノ、渡しましたよ。
どのタイミングで渡そうかってソワソワしちゃいました(笑)

「淋しくなったら眺めて~・・・」
って言ったらピンと来たようで、「何?犬?猫?」って。

両方ですよー。
↓ ↓ ↓ ↓ 

e0010302_2221088.jpg


全て100均で材料を揃えた、手作り写真立て(笑)

最初は何か役に立つちょっとしたものでも~・・って考えてましたが、予算も無いし、
なんだかんだでやっぱ可愛がってたわんにゃん達なんで、離れたら淋しいだろうな~と思って。

よく考えたら、デジカメで撮った写真をいくらでもPCに保存して持ってくこともできるんだけど(^-^;
喜んでたかどうかは、ビミョー(笑)・・・まさか置いていったりしてないよね?!(^-^;



今日から3人家族かぁ。ふぅむ。今さら淋しいとかもないけど・・・うーん。
父母と私だけって感じもなんだかなぁ。

わんにゃん達もかまってくれる人が一人減って、淋しく思うのかな?
[PR]

by japapa1 | 2007-04-15 22:10 | 雑記