人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ご自由にお持ち返りください♪」バトン

以前、カイダさんから頂いてきたバトンです~♪

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を
  題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には
  等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

って事ですが、ルール無視の方向で(笑)

★おいくつですか?
 あんまり年齢には触れたくないお年頃。

★ご職業は?
 漫画家・・・って言いたい。

★資格は持ってる?
 運転免許。でも運転できません。
  
★今、悩みが何かありますか?
 考え出したら悩みだらけだけど、あんまり考えないようにしようかと・・。

★あなたの性格を一言で言うと?
 面倒くさがり。

★誰かに似てるって言われたことある?
 大昔に西田ひかるって言われた。

★動物占いの動物は何だった?内容は?
 うーん、全く覚えてないデス。

★社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りですねー。

★人の話には耳を向ける?
 心がけては、いる。

★ギャンブルは好き?
 人生がギャンブルだ!・・・とか言うとちょっとカッコイイかもって思ったり(笑)

★好きな食べ物飲み物
 嫌いな食べ物飲み物は?
 好き⇒シーフードのピザとかパスタとか寿司とか。コーヒー。
 嫌い⇒酢の物。ナス。マシュマロ。甘すぎ。辛すぎ。炭酸飲料。

★恋人はいる?
 いないよーだ。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 温厚。静か。酒タバコやらない。メガネが似合う。動物好き。
 
★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
 明らかに自分が悪いなら謝るかなぁ。でも改まって言うのとか苦手なんだよね。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 親友と言うより心友かな、と。

★バトンを回してきたあの人…
 正直この人のコトは〇〇である
 はつらつとしてる。漫画に向かう姿に良い刺激をもらってます。

★何人家族ですか?
 一緒に暮らしてるのは3人+わんにゃんこ。

★ペットは何を飼ってる?
 わんにゃんこ。

★今までの自分の経験で
 面白いことや自慢できることは?
 面白いかどうかわかんないけど、パッと思い浮かんだのは、原チャで琵琶湖一周
 (「ビワイチ」と言う)をしたこと。
 自慢はウチの可愛いわんにゃん達かな? 

★このためなら1食抜ける!
 睡眠!

★趣味・特技(いくつでもOK)
 漫画描く。わんこと散歩。にゃんこと遊ぶ。卓球。手紙を書く。音楽を聞く。ブログ巡り。
 へなちょこ動物を考える。映画を観る。

★好きなブランドはある?
 特に無い。

★今行きたいとこは?
 ホテルに泊まりたい。温泉があれば尚良い。
 あとドンキ・ホーテに行ってみたい(笑 この辺に無いのよ。)

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
 とりあえず欲しい画材を全部買う。欲しいCD・DVDも全部買う。あと旅行する。
 残りは独り立ちのための資金に・・。

★将来の夢を語ってください
 プロになりたい。

★その夢のために何かしてることはある?
 見たもの聞いたもの体験したこと、全てを吸収して活かしたい (願望)

★バトンを回す4人の紹介をお願いします。
 どなたか良かったらやってみてください☆

by japapa1 | 2007-04-17 23:13