pingpong♪

週一で卓球に通い始めてから、早1ヵ月以上経ちました。
(途中1・2回サボったけれど;)

なんか卓球を始めてから1週間がやけに早く感じます。
「あれ?この前行ったばっかな気がするのにもう卓球の日?」みたいな。

いつもは素人同士でポコポコとやってるんですが、今日は最後のほうにちょっとだけ、卓球の先生に相手をしてもらいました。

めっちゃ早い球とか来て、ほとんど打ち返せず変な方へ行っちゃったりするんだけど、
何か燃えてきていつになく真剣にやりました。
こっちからもたまに早い球を打てたりもして、楽しかったです。

いい汗かいた~A(^▽^;)

ただ、いつも帰ってくると疲れきってしまって、他のことがあまり出来なくなっちゃいます。たった2時間なんだけど・・・ホント体力の無さを感じますねー(^-^;

でも毎週行ってればそのうち体力も付いてくることでしょう!やっぱ体力つけないとね!!(>∀<)/これからも通うぞー☆
[PR]

by japapa1 | 2007-04-25 15:54 | 雑記