復活!!

ただいま戻りました~!

いやぁ、思っていた通り早かったですね(笑)
これじゃ、ちょっと更新サボってた時と別に変わらんやん!って感じですが。

自分の中ではけっこう長かったです。1回落ちてまた浮上してきたので。


さて。ここでjapapaは頑張らないぞ!宣言をしたいと思います。

声を大にして言うようなことではないけど・・(^^;

これからはブログも漫画もマイペースで行きます。

ま、今までもマイペースでやってましたけどね(笑)

なんつーか、うーん・・・頑張ってる様に見せなきゃ、みたいな気持ちが強くて、実際は全然思うように進んでいない自分との矛盾に苦しんでた部分があって。。。

そんなjapapaですが、これからもお付き合いして下さるという方はこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]

by japapa1 | 2007-05-05 17:29 | 雑記