トマトトマトトマト!

昨日は【母の日】ということで。

土曜日にも作ったんですが、今日も夕食を母の代わりに作りました。
(何故か肝心の日曜日には何もせず・・^^;)

e0010302_22324185.jpg

<春キャベツとチキンのトマトスープ>


野菜もたっぷり入って栄養満点!!
味のほうも好評で、母と二人でおかわりしました♪

トマトが好きなんで、作る時はトマト味のものが多いように思います。
結婚相手がトマト嫌いな人だったら大変だなってふと思ったり(笑)


料理はたま~にしかしないんですが、やってみるとまぁまぁ楽しいですね。

でもこれを「毎日やれ」と言われるとかなりキツイなぁ~。メニューも考えなきゃいけないし。慣れないからやたら時間もかかりますしね。
やっぱり食材を切ったりするのも、母のを見てると「手馴れたもんだなぁ」って感心してしまいますね。

主婦のみなさん、毎日ごくろうさまです。
[PR]

by japapa1 | 2007-05-14 22:46 | 雑記