スッキリ!

今日は久々に美容院へ行ってきました~♪

それほど長~いってわけではなかったのですが、髪の量が多いのでかなりうっとおしかったもんで。いっぱいすいてもらってスッキリ(^▽^)

ここんとこずっと、伸びたら切るのパターンで同じような髪型ばかりだったので、今回はちょっと違う感じにしてもらいました。伸びた前髪を生かす感じで~

e0010302_1615088.jpg
こんな感じ。
※注:イメージ画像です。私じゃないです。(ホントは黒髪)


今日行ってきた美容院は、お値段は他のところより安めなんだけど、ちゃんと丁寧に切ってくれるので気に入ってます。

まだ2回しか行ったことないですが。
ようやく近所にお気に入りの美容院を見つけた☆って感じです。
[PR]

by japapa1 | 2007-05-16 16:08 | 雑記