笑顔咲く~♪きみ~と~つ~ながぁってたい♪    となり同士あなたと 私さくらんぼ♪ (By大塚愛)

と、いうわけで。 さくらんぼ狩りに行ってきました~♪

7時20分に岐阜をバスで出発。途中、トイレ休憩をはさみながら約4時間かけて、着いたのは山梨県の八ヶ岳!!

まずはランチバイキング~♪
e0010302_13271542.jpg

お腹空いてたので、写真を撮る前に手を出してしまいました(笑)
とっても美味しかったです。

でも元々胃が小さめなので、食べ放題と言ってもすぐお腹いっぱいになっちゃいます。
「こういう時、大食いの人は羨ましいよね~」なんて言いつつ、(ギャル曽根ちゃんとか、あんなに食べるのに痩せてて、ホントに羨ましい)、さらにカレーをちょこっと食べて

シメはデザート♪
e0010302_13301324.jpg

一口サイズのロールケーキはふわふわで美味しかったです。

それと、牛乳がすごくおいしかったー!普段飲んでる安い牛乳とは比べ物にならないくらい、濃厚で美味しかったです。3杯も飲んじゃいました(笑)

満腹♪満腹♪

そしてバスは次の目的地へ~ つづく。
[PR]

by japapa1 | 2007-06-05 13:37 | 雑記