その2

再びバスに乗り込み、「萌木の村」という雑貨屋さんなどが立ち並ぶ場所へ。
e0010302_17365114.jpg

真っ先に向かったのは猫グッズのお店です。
e0010302_17374261.jpg

小さなお店に猫グッズがぎっしり。

e0010302_17455752.jpg
こんな植木鉢の中にも。









天気の良い日で日差しが強かったですが、風が気持ち良くて、ただ歩いてるだけでも楽しいなぁって感じでした。ただ見学時間がちょっと短くて、お店も少ししか見られなかったのが残念でした。もっと色々回りたかったな。

e0010302_17462283.jpg

うしろ

最後に通りかかったお店の店頭で、可愛いイラストのTシャツが格安で売っていたので買いました。

さて次はいよいよお待ちかねの~・・・つづく。
[PR]

by japapa1 | 2007-06-05 17:51 | 雑記