追記

さくらんぼ狩りから帰ってきて、しばらくは怖くて体重計乗れないな~と思っていたのですが、
やっぱり気になってさっき恐る恐る量ってみたら・・・・

2キロ増えてた!!

ひょえぇぇぇぇー。

体重ってホント・・・増えるのは簡単・減らすのはめっちゃ大変・・なんですよねぇ。

今日もテレビでギャル曽根ちゃんを見たけど、本当にあの体はどうなってるんでしょう?!!
羨ましいというか圧巻というか・・。でもタレントじゃなかったら食費がはんぱなくかかって大変でしょうね。

その一方でハリセンボンの痩せてる方は1日メロンパン1コで過ごす日もあるそうで・・・これはこれで凄いです。

それはさておき、明日からまた気を引き締めなければ~!!最近ダイエットのことなんてすっかり忘れて過ごしてました(笑)

でも・・お土産で買ったケーキとか、さくらんぼとかがまだあるんだなぁ(^^; さて、どうする。
[PR]

by japapa1 | 2007-06-05 23:42 | 雑記